「大事なのは中身」!だから送付用パッケージ・送り箱・送付箱にも気配りを!

中身にこだわった素敵な品物を全国の皆さんに発送しているみなさん、送るときの入れ物は何を使ってますか? 今日は、ハコボ.netから、あなたの商品の売れ行きがすごくアップするかもしれないというご提案です。

「中身で勝負!」って確かにそうだけど。。

「中身で勝負!」
「見た目なんてどうでもいいよ。大事なのは中身だから」
たしかにそうかもしれないですよね。
でも、中身がしっかりしている商品が届くときって、送付用パッケージ・送り箱・送付箱にもしっかりと気を配っていることが多くありませんか?
あるいは、中身はいいのに送付用パッケージ・送り箱・送付箱がありきたりなため、商品やお店の価値・信用を下げているということもあるかもしれません。

「中身に自信!」だけではもったいない!

すてきなバレンタインのチョコを送ってきてくれたけど、入れてたのはは段ボール。。。。
お客様の大切な商品を入れる箱なのに、既製品の箱や封筒、運送会社の定型品、なにかの使いまわしの段ボール、、、それってあなたの商品・ショップの価値・ブランド力をあげますか?
きちんとした中身の商品は、送付用パッケージ・送り箱・送付箱でもそのきちんとした感を伝える。
これが実は大切なことだと思います。
それだけで、「中身に自信」のある商品が今の何倍も売れる可能性があるんです。

ハコボ.netがご提案する、お客様だけの送付用パッケージ・送り箱・送付箱。

ハコボ.netがご提案するのは、カラー×カンタン×カクヤスに発注できる、販売商品や、ショップのイメージにあった送付用パッケージ・送り箱・送付箱。
あなただけの大切な商品を入れる箱は、あなただけの送付用パッケージ・送り箱・送付箱で送りませんか。
例えば、
ショップ名を入れる。
お店のロゴを入れる。
商品の写真を入れる。
ホームページのQRコードを入れる。
送付用パッケージ・送り箱・送付箱を使って、あなたの商品・ショップの価値・ブランド力をアピールしましょう。

ハコボ.netなら、スモールスタートが可能です

オリジナルパッケージなんで大きな会社がたくさん作るもの、と思っているあなた。
ハコボ.netのサイトで、コストを抑えて商品にあった送付用パッケージ・送り箱・送付箱をお選びください。

そして、あなたのお店・会社・ビジネスがすごく大きくなったら、、
(そして、いまでも十分大きいよ、という方も)
もちろん 完全オーダーメイドの送付用パッケージ・送り箱・送付箱のご注文もOKです!

ご不明な点は、なんでも[お問合せ]ページよりお気軽にご連絡ください(´︶`)

一覧に戻る